アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル絵の具の金色・銀色・銅色は、塗るとどのような風合いに仕上がりますか。

A 回答 (2件)

「アクリル絵の具 金色」とかで検索してみると、塗った感じが見れますよ。


種類によるけどパールがかった輝きがありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パール調良いですね。

お礼日時:2023/02/25 07:20

絵具でも塗料でも、アクリルでもラッカーでもエナメルでも、金と銀はクリアーに金粉や銀粉を均等に混ぜたものですから、メッキのような鏡面にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡面のようにはならないのですね

お礼日時:2023/02/25 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!