電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トールペイントの絵の具がすぐに欲しいのですが
通販で買うほど量は買わないのです。

身近で売っているお店は知りませんか?
例えば大型店スーパーやホームセンターなどで売っていた!などの情報が欲しいのですが・・・

いつもは天王寺のABCクラフトで購入していましたが
今回天王寺まで出る機会が無いのです。

住んでいる地域は南大阪です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「水性アクリル絵の具」ならOKです。


某100円ショップのダイ●ーにもありましたよ。
ただし品質の違いは未確認です。

トールは「ソレイユ」という会社が有名ですが、ソレイユショップを名乗る手芸品店で会員になれば、40%くらい安く買えます。
私の地元にもあるのですが、絵の具は1本120円になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレイユ?!近所にあったかなぁ~(@_@;)でも、水性アクリル絵の具でも代用出来るんですねぇ~☆情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 08:56

100均(ダイソー)でも見たことがありますよ。


板やカットされた文字と共に売ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そー言えば、ダイソーで見かけたような気が・・・色が合えばいいのですが。
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/03 15:48

基本的には 画材店にあります。

あとは手芸店です。

単にアクリルということであれば ホームセンターでもあります(ペンキとしてですけど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームセンターにありましたか?近所にあるので、早速行ってみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/03 08:58

南大阪で手芸品店はないのでしょうか?



手芸品店にだいたいおいてありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手芸品店に置いてますか?早速探してきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!