dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者女性は、セックスしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 高齢者女性って自分が死ぬまで毎日とかセックスしてるんですか?高齢者女性って50歳〜120歳でもセックスしてるのでしょうか?だから、いつも夫から離れないのでしょうか?90歳で腰が曲がってたり、よぼよぼと杖をついて歩いてても、病気で病院でもセックスしてる?すごい今高齢化社会で女性の2人のうち1人が50歳以上で、4人に1人が高齢者女性だけど、セックスできる相手って一体どんな男性ですか?高齢者女性同士のケンカとかありますか?

      補足日時:2023/02/25 06:03
  • 高齢者女性は、誰に毎日セックスしてるのですか?良いおばあちゃん、ひいおばあちゃんじゃないのですか?

      補足日時:2023/02/25 06:12
  • よく病院とかイオンとかありとあらゆるところに高齢者女性同士でたくさんいますけど、そんなセックスしてるようには見えないけど、毎日セックスしてるのですか?高齢者男性は少ないみたいだけど、日本の年齢別男女別人口、相手はやはり年下男性ですか?

      補足日時:2023/02/25 06:22
  • 90歳!~高齢者男性捕まえたのですか~はあーばあちゃんすげえ

      補足日時:2023/02/25 06:27
  • すごい!

      補足日時:2023/02/25 06:30
  • 何処でどうやってセックスしてる?90歳男性と82歳女性の方。アニキってあなたのお兄さんとセックスしてる?

      補足日時:2023/02/25 06:35

A 回答 (5件)

おらのセックスで頭いっぱいだがや孫のセックスまで知らんがな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 06:38

毎日90のアニキにお尻ペンペンされてるずら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金暮らしですか?息子さんとか孫とかとセックスしてる?

お礼日時:2023/02/25 06:25

82才でモテまくりずら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます~ひえ~

お礼日時:2023/02/25 06:17

はい。

毎日オカされてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!何歳?毎日犯されてるってどういうことですか?モテるってこと!?

お礼日時:2023/02/25 06:09

してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何歳ですか?高齢者女性ですか?

お礼日時:2023/02/25 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A