アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでアーティフィシャルフラワーのブーケをオーダーしました
何枚か好みの淡い系の色のブーケをおくったんですが
用意してもらったお花はどれも、濃い感じの色で
カラフルブーケになりそうです。
お花を用意された後なので変更などは
いいにくくて、残念な気持ちでいます

みなさんなら、どうされますか?

私は上の写真の感じのブーケをイメージしてこのような色味を何枚かおくりました。

同じペースとのブーケにみえないですよね?
私の目がおかしいのですかね、、

「インスタでアーティフィシャルフラワーのブ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうなんですね…


それなら仕方ないかも知れませんが、先に実際の確認はしたいですよね…(⁠^⁠-^⁠)

でも、ちゃんと伝えられたのですし、上の画像みたいな優しい綺麗なアレンジにしてもらえるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、残念な気持ちでモヤモヤしてましたが
申し訳ないですが、伝えれてよかったです。

お礼日時:2023/02/25 12:02

追加料金…?


用意と言っても、生のお花でしたら、もしかしたら注文がなくて使えなくなるお花が出てくるかも知れませんが、アーティフィシャルフラワーなら使えなくなることはないですし、組み合わせを変更するだけですので、必要ないようにも思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は払いたくないですがお花を購入しにいったあとのキャンセル返品不可ってかいてあったんです。せめて購入する前に写真もらいたかったです。

お礼日時:2023/02/25 11:53

全然イメージ違いますよね…(-_-;)?



まだ受け取ってらっしゃらないのでしたら、他のお客様のアレンジにも使えると思いますし、もう少し淡い色の組み合わせでお願いします、と伝えられたらいいかと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?私カラフルブーケにしたいなんて一言もいってないのに全体的にカラフルブーケになります♪みたいにいわれて、、
今私の伝え方が、悪かったんだと思います、追加料金支払いますので、もうすこし淡い色でまとめてもらえますか?と、いってみました。

お礼日時:2023/02/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!