プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達の、誕生日プレゼントとして、ブーケをあげようと思ってます。
花を買うと紙袋に入れてもらうとおもうのですが、そのままではちょっと?、もしくわ袋から予め出しておくのか? 渡す時はどうすればベストでしょうか。
シチュエーションとしては、お店で何人か集まった状態で、後から私が来て渡すというかんじです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お誕生日にブーケの贈り物、素敵ですね^^

dlhimawariさんが後から来て渡す、というのであれば
紙袋ごと持って行って、お友達の前でブーケを出して手渡しては?
可能であれば、そのままテーブルに飾ってもいいですよね!

お店によってはあらかじめお花とかケーキとか預かってくれるとこも
あるようなので、事前に確認してみても。
帰りにお友達がブーケを持ち帰るのにも紙袋は重宝なので、一緒に渡すと
良いと思いますよ!

素敵なお誕生日会になるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてしまってすみません、じつは今から向かう所です、、
お店の方に預かって頂くなんてアイディアはありませんでした(恋人用にとっておきます、笑)
とても参考なりました、普通のお友達なんで、自然に渡したいと思います。
有り難うございました。

あなたが男性と判断して書かせて貰います。

その子が普通の友達以上(彼女みたいなもの)であれば、あとから貰った方が、
 他の人に貰うのと、感動のしかたも違うでしょうし あり だと思います。

そうでなく、ごく普通の友達なら みんなが居る時に渡した方が 自然に喜んで貰えるでしょうね。
 あと、その子が あなたに どのような感情を持っているのかによっても変わってきますね。

まあ その時の雰囲気もあるし、非常に難しいですね。

でも、プレゼントを貰って嬉しくない女性は まず居ませんので どちらにしても
 気まずくなってしまう事は、考えにくいですね  頑張って下さい!!

※ もし あなたが女性なら、上記の回答は ただの戯言ですね すみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてしまってすみません。
プレゼントって難しいですね、友達の距離にもよりますよね、、
普通のお友達なんで、自然に渡したいと思います。
有り難うございました。