アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構してから彼女(妻)がごはん作りも掃除も全く家事が出来ない事が分かったら、どのようにしますか?

A 回答 (8件)

家事が出来ないデメリットがある代わりに、それを上回るメリットが何かありますか。



食事の作り、掃除が出来ない様では本来妻としての価値は無いですね。経済面もだらしがない上、ものごとの判断も自分中心ですので、メリットを見いだすならどのくらい稼ぐのかです。

つまり、食事の代行、掃除の代行費用を上回る稼ぎがあれば妥協しても良いと思いますが、女らしさなどは期待しない方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実にわかりやすい、有難うございました!

お礼日時:2023/03/05 08:45

離婚します\(^o^)/

    • good
    • 0

外注に頼るか、旦那さんが担当するか、奥さんに練習してもらう。

    • good
    • 1

自分の分だけ自分がします。

ルームシェアの同居人として、家賃も光熱費も折半にして、相手の領域で好きに暮らして貰います。一人で生きていたらすべて自分でするのです
    • good
    • 1

いっしょにやったら良いのでは?

    • good
    • 4

少しづつ出来るようにしてもらいます。



それ以外に大事なことはいろいろあると思います。
    • good
    • 3

植木等の歌にありましたね。

ハイそれまでョで諦めますね。そのうち他の男と手に手を取っていなくなるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

男性並みに稼げたら良いかと。



稼げなければ離婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!