アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回から一週間経っても、Twitter上で浄土真宗の信徒からの戸惑いの声が流れてる。

あの演出は、さすがにやり過ぎだよね。

質問者からの補足コメント

  • 宗派には、地域性もあるようだし。

      補足日時:2023/02/25 18:01
  • 踊りが全然違う。

      補足日時:2023/02/25 18:28
  • 現代のカルトにも繋がるこの演出が、現在のカルトの風刺として描かれていたならば、、、その対象は?

      補足日時:2023/02/25 19:41

A 回答 (5件)

知ってても知らなくてもフィクションなのでイイのでは?



ノンフィクションではありませんよ
    • good
    • 0

ドラマです。

    • good
    • 0

宗派には、地域性もあるようだし。

」←どの宗教も地域性はありますよ。。

其処から それを広めて行っただけだしね
    • good
    • 0

現代のカルトにも繋がるこの演出が、現在のカルトの風刺として描かれていたならば、、、その対象は?」←?



対象では無く カルトと呼ぶ元凶を絶つ事が必要・・

カルトと言って善を 切り離してる悪の業なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その対象
→Castellandさんの宗教かな?統一○会。

お礼日時:2023/02/25 20:09

→Castellandさんの宗教かな?統一○会。

」←?

統一教会は 無くなりましたよ・・

何故 名前を家庭連合に変えてるのに統一教会に拘るの?

善なる者を排除する為なのかな?

イエスと同じ様に 処刑したいが 文鮮明は老衰の為亡くなってるので 処刑出来ないから 世界平和への近道を知ってる家庭連合を潰さないと この世に平和が訪れるもんね・・

そうなれば 醜い この世は善に依り 本来の姿に なるしね・・


早く家庭連合を抹殺しないと世界平和が来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!