電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カードからNTTコムの代金が毎月2,500円くらい引かれています。明細を見ようとしてもIDもPWDもわからず、AIチャットは役立たずです。
メールでの問合わせ場所等わかれば教えてください。
OCN光は、もう10年近く前に解約しているのですがそれぐらいしかわかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

追加


2022年10月請求分まで3,000円未満(税込)の場合翌月の奇数月に2カ月まとめて請求
2022年12月請求分から5,000円未満(税込)の場合翌月の奇数月に2カ月まとめて請求
    • good
    • 0

問い合わせ先は公式サイトに記載されています。

    • good
    • 0

>毎月2,500円くらい引かれて



二ケ月分請求のはず。(偶数月か奇数月)
    • good
    • 0

コミュニケーションズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!