プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
ヤフーBBを使い出して10ケ月になります。
未だにカードから引き落としがありません。
主人は、そのうちくるんじゃないのと言ってますが
私としては滞納してるみたいで気になります。
ヤフーの方に以前メールを送りましたが・・・

BBを使ってらっしゃる方、料金ちゃんと請求されてますか?(笑)

A 回答 (5件)

とりあえず、参考URLのところで確認されてはいかがでしょうか。



参考URL:https://invoice.payment.yahoo.co.jp/config/ybb_u …
    • good
    • 0

全くお門違いかもしれませんが、


利用料金を「銀行引き落とし」にされているということは
「ジャパンネット銀行」あるいは「富士銀行エムタウン支店」
のいずれかの口座をお持ちだと思うのですが、
いずれかの銀行ホームページにて「自動口座振替」の設定は
行っていらっしゃいますでしょうか?
恥ずかしながら、私はその設定を行うのを怠っていたため
2ヶ月間請求がきませんでした。
しかし「Yahoo! BB」からは設定の手続き未完了のメールが
到着したため発覚いたしました。

大変失礼な回答(?)でしたが、もし手続きが完了しているのも関わらず
今のような状況でいらっしゃるようでしたらお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BKからの引き落としではなく
確か家は、カード決済と主人から聞いております。
お教え頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 10:55

うちも来てないですー!!(汗)


何ヶ月も開通を待たされた挙げ句に、お詫びってことで1ヶ月無料だったはずが…いつまで経っても請求が来ません。
どうなってるんでしょうね!? ヤフーが気付くまで放置かな…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~~
わざわざ、こちらから知らせてあげたのに
メールの返事も来ません!
家も安心してこのまま放置しておきま~す♪(笑)

お礼日時:2002/07/11 10:47

やらやましい(^0_0^)


かえっこしませんか?あはは(^○^)

私は使い出して2ヶ月くらいですけど、残念ながらきてますねえ
まあほっといてもよかったんじゃないですか?
そもそも請求しないYAHOOが悪いんだし、延滞料も請求受けてからじゃないと発生しないとおもいますしね。
 
でもメールで知らせちゃったそうですから、おそらくちかじか来るでしょうね。
10ヶ月分ごそっとか何ヶ月か割り引いた請求が^_^;
 
で、いきなりごそってきた場合はサポートセンターにブウブウいってもいいじゃ ないでしょうか?いままで請求せずにいっぺんに請求してもらっても困る!って そしたら少しは引いてくれるかも~(^o^)丿

ほんとしっかりしてもらいたいもんです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
料金の請求来てらっしゃるんですね!(笑)
延滞金が付くんじゃないかと心配でしたし
今までの分一度に請求ってのも
なんかムカつくし。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 10:40

私は工事が遅れに遅れたあげくフレッツに乗り換えましたが、


友人の何人かがYBBです。請求がやはり来ないそうです。
サービス開始時もそうなんですが、この会社って
「企業」として大丈夫なんでしょうかねぇ。。。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家だけじゃなかったんですね!
なんか、安心しました~~(笑)
ヤフーはトラブルが多いので心配でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!