アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE Payで2189円の請求がきました。先月解約したはずのU-NEXTから請求が来るのおかしくないですか?教えてください。

「LINE Payで2189円の請求がきま」の質問画像

A 回答 (4件)

先月分でしょ

    • good
    • 1

請求は、


消しゴムでは
消せないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手いのでベストアンサーです。笑

お礼日時:2020/08/05 21:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示感謝いたします!!!

お礼日時:2020/08/05 21:36

先月解約したといっても、末締めのところなら、末になり請求なんだから、今月請求があがってくるなんて当たり前。


クレジットカードなら、クレジットカード会社の締日の都合により、一ヶ月程度遅くなる。

また、クレジットカード以外にも、どこかに債権譲渡とかになっているなら、一ヶ月程度遅れて請求があがってきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!