アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でふら〜っとショッピングしてると1歳くらいの小さな男の子が後ろを歩いてた。パパやママは近くにいるのかなと不思議に思いつつ、男の子の事を気にしながらゆっくり歩いて見てるとてくてくと着いてきてた。凄く楽しそうに着いてくる姿がとても可愛くて微笑ましくなったけれど、パパやママが来ない事がとても心配で時折しゃがんでは「ママは?」と聞いてみた。でも、その度ににか〜って嬉しそうな満面の微笑みを掛けるだけでどうしようかとソファーに座って考えようかなと思っていたその時、向こうから女の子が走ってきて「もうちゃんと着いて来なきゃだめだよ〜」と男の子の手を引いてパパの方へ向かっていった。その後、パパとお姉ちゃんに「すみません」と言われた。とりあえず一件落着して良かったと安心した。私は「いえいえ」と会釈して絵本の様な素敵な物語に少しホッコリしたのであった。笑

A 回答 (2件)

可愛い男の子でしたね。

私も小さな男の子と触れ合ってみたいです。
    • 0

私もホッコリしました。

男の子も社交的な性格だったのかな?
    • 1