メモ帳でXMLコードなど書いているときに私の使用しているパソコンでは、タブが半角で8文字ほどのスペースになってしまいます。何とか2文字の空白に変更したいのですが、この空白の設定の変更はメモ帳ではできないのでしょうか?
 ちなみにパソコン本体はsotecのデスクトップ OSはMe メモ帳はマイクロソフトの付属のものです。

A 回答 (1件)

メモ帳では出来ないと思いますよ。

適当なフリーのエディタでも拾ってくればいいんじゃないでしょうか。
私のお勧めは「EmEditor Free」です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se047 …
からダウンロード可能です。

メモ帳と置き換えて使うのに十分な性能を持っていると思いますよ。
タブの桁数も変えれます。
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
返事が遅くなりました、その後いろいろ調べてみてもやはりメモ帳では無理のようです。EmEditor Freeも含めていろいろフリーソフトを調べてみたいと思います。