プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って金かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 喜ぶ顔を見れるのは嬉しいけどいい加減めんどくさいっす。
    大好きなんですけど。

      補足日時:2023/02/26 14:14

A 回答 (5件)

相手によりますね

    • good
    • 3

はい、可愛い彼女にはせっせと貢いで下さい。


 
鳥だって、オスがせっせとえさを運んでメスの気を引きます。
    • good
    • 5

ダイヤモンドの指輪、いつか誕生日にあげた。


そしてあなた言った、もっと大きいのが欲しいわ。

そんな女性だとお金かかります。
そうじゃない人と付き合えばいいです。
    • good
    • 2

ダサくて汚い女が好みなら


そんなにかかりません
    • good
    • 3

逆に貢いでもらいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!