プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女ってお金にがめついのですか?
酷いもんです。

お金は男が奢って当たり前とか。。。

女って恐ろしい。。。

A 回答 (13件中1~10件)

最近は対等な立場でいたいので、奢ってもらうことを嫌がり割り勘にしてほしいと言い張る若い子も多いですけど??、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またガセのデータか。。。
多くない。
男が奢って当たり前の女の方が大分多いわ。

お礼日時:2023/04/02 00:06

残念ながら、貴方にはお金以外に魅力がないのですね。

もう少し魅力ある男性になってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は無い。
無いのに魅力あるか。。アホか。。。

女のほうがお金にがめつく何の魅力もない。
汚らわしい。
恐ろしい。

お礼日時:2023/04/02 00:04

それならほんとに事故になんてならない様に切に願いますわ。



ここなら相手してくれる人も一定数いるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ願わないで。

お礼日時:2023/04/01 15:04

又病気再発でっか。

ちょっとは収まってるのかと思いきや。

ま、ここで吐き出して、夢々事故起こして貴方が犯人だった、なんてことになりません様に、とこんな投稿見る度に思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不治の病ですから。
治ることはありません。

お礼日時:2023/04/01 12:01

そういう生物です昔から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
女は恐ろしい。。。

お礼日時:2023/04/01 00:25

私は奢られるのが嫌いです。

なぜって奢られて偉そうにされたくないからです。そんな風に思ってる女性は最近多いですよ。男女ともに働く時代ですから。
でも結婚相手は稼ぐ能力のある人が良いのも事実です。何故って妊娠、子育てしている間は働けないのが不安だからですよ。夫に稼いで貰わないと自分も子供も生きていけないからです。
動物も世界も同じです。より強いオスを求め、より綺麗な羽をもっているオスを求めるでしょ。そんなもんです。
そう考えると女というかメス全般怖い生き物かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奢られるのは嫌いでも大金出されたら何でもするでしょう?
だから女は恐ろしい。

お金のためなら何でもする。
本当に女は恐ろしい。。。

お礼日時:2023/04/01 00:24

イケメンなら金は毟られません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンも同じ。
イケメンならって言うんなら尚更余計に女は恐ろしいわ。。。

お礼日時:2023/03/31 20:43

だが、世代によってかなり差があると思う。


最近の若い女の子は割り勘を好む人がけっこう多いと思う。
今時の若い女性で男が奢って当たり前なんて考えしてる女がいたら、同じ考えをしてる一回り歳上の相手でも選ばないと続く可能性低いんじゃないかな、、
男でも最近の人は口に出さないだけでそういう考えを嫌ってる人が多いと思うし、女性が言葉に出さなかったとしてもそういう性格は滲み出てくると思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがやねん!
女は「男が奢って当たり前」なヤツしかいないでしょ。

何のデータですか?
ガセのデータはダメですよ。。。

お礼日時:2023/03/31 20:42

人生を長~くやっていると、女がどういう生き物か分かるので、それにうまく合わせればどうってことはありません。


女に免疫がないと、女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさい。
なぜ女に合わせなきゃいけない?
何様?

女って恐ろしい。。。

お礼日時:2023/03/31 20:38

女って恐ろしいよな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ありなだけにね。
本当に女は恐ろしい。。。

お礼日時:2023/03/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!