dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女ってお金にがめついのですか?
酷いもんです。

お金は男が奢って当たり前とか。。。

女って恐ろしい。。。

A 回答 (13件中11~13件)

男が女の派生物であるためか、頭脳構造は両者で違うんです。

詳しい話をするとキリがないので止めておきますが…

女はしたたかで、現実的で、打算的で、図々しく、厚かましくもあり、目先の損得勘定が働き、直情的・感情的で、堅実で安定な生活を好む生き物なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを「お金にがめつい」というのです。
女は本当恐ろしい。。。

お礼日時:2023/03/31 20:28

なんでって・・・


女は男のために綺麗でいるためにお金を使ってるんですよ?
結婚したら経済力だって必要じゃないですか。高い年収を希望するのは当然でしょ?
とか言われるのは目に見えてるよね。
    • good
    • 0

経済観念が発達していると言ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがやねん。
ほんま女は恐ろしい。。。

お礼日時:2023/03/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!