dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊活を、始めようと思っています。

排卵日を狙うより

回数を増やすほうが妊娠確率は上がると言いますが、

1ヶ月間、2日か3日に1回中出しをすると、
お互いに不妊ではなければ
ほとんどが妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • お互い27歳です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 22:01

A 回答 (5件)

妊娠したいなら時間がある限り1分1秒でも長く、多くの時間コンドームをお互い絶対に使わず生中出しを何発もすれば妊娠成功率あがるよ(不妊でなければね)


生中出しした後は精子をなるべく外に出ないようね。少しでも多く体内ある方が成功率あがるからね
    • good
    • 0

へたな鉄砲数撃ちゃあ当たるって言うけど、当たるとは限らん。

避妊してても出来る時は出来るの、そういうケースは多いんだよ。三日って言わないで毎晩頑張ってね!令和ベビー誕生まで
    • good
    • 0

わかりません。


お互いの年齢がわからないので。
でも仮に若いとしても、妊娠する確率は
そこまで高くありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自然妊娠できるなら妊活とは言わないのでは?


基礎体温つけて排卵日と思われる日にまとめて出すを毎月してれば当たるはず。
    • good
    • 0

生理前一週間はしても受胎しません


排卵があるときに精子がないと無理
エッチし終わったら精子がこぼれないように逆立ちしなさいという人も居ます
男性が昔おたふくかぜをしていたら自分たちで頑張っても無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています