dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて、他の人とデートをして前の彼女、彼氏しか自分にはいないと考え復縁はどう思いますか?

A 回答 (4件)

別れた原因が、あなたにあった場合、その一方的な考え・発想で、益々嫌われ、復縁をいっそう困難にするかもしれませんね。

    • good
    • 0

あなただけじゃなく、相手も同じく思ってないと無理な話。

    • good
    • 1

そういう考えが頭にのぼる人は多いかも知れませんが、相手次第ですね。


よし私の良さがわかったか、と受け入れてくれる人は少なそうです。
    • good
    • 0

手遅れと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!