電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2歳差、恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

なりますね。

    • good
    • 3

何歳差でも関係ないよね。


要はお互いの気持ちだから。
    • good
    • 1

2歳年上でも2歳年下でも恋愛対象になります。

12歳年上でも12歳年下でも恋愛対象になる事があります。
    • good
    • 1

年齢が近すぎて対象になりません。

私の場合は。
    • good
    • 0

普通だと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!