dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「オレってカバに似てるな」と思う事はありますか?

A 回答 (3件)

俺は見た目も体型もカバみたいに醜いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私も、ここだけの話。
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/27 10:37

いいえ、でも、馬や鹿には似てると思います。


馬鹿の半分なので、気に入ってます。
あるサイトでのアカウント名は、ウマです。
「「オレってカバに似てるな」と思う事はあり」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウマって美形なんですよねー、
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/27 10:36

細面なので、ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁー、笑

お礼日時:2023/02/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!