dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に言われたのですが、「お前の彼女病んでるぞ」って言われました。「どうしてわかったの?」って聞いたら、ヒントをくれたのですが、分かりません。ヒントは「上半身のどこか見ればわかるよ。頭か首か腕で、数日で消える」と言われました。急いで知りたいです。わかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと、めっちゃわかりやすいそうです。

      補足日時:2018/01/17 16:58

A 回答 (4件)

病んでるとなると、リスカ?


ヤバイね、調べて見たら、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明日彼女と出かけるので、その時に確認してみます。

お礼日時:2018/01/17 17:06

リストカット痕ではないでしょうか?

    • good
    • 1

刃物で切ったためらい傷があるとか?

    • good
    • 0

また、意味深な、ヒントくれたのですね、数日で消える?


キスマーク?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!