昨日見た夢を教えて下さい

新しい美容院とか行くのって勇気要りますか?
また、整体院とか初めて行くのって勇気要りますか?

A 回答 (2件)

新しい美容院は、勇気というか、いいお店だといいな…♪とちょっと楽しみでドキドキします(⁠^⁠^⁠)



整体院は行ったことないです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気はいらない感じですかね

お礼日時:2023/02/27 23:11

めちゃくちゃ勇気いる!



結構勇気でなくて、入れなくて、来週でいいか…とか、まだ我慢できるしな…とか、自分で言い訳探して、行くのやめちゃったり……
人見知りとか、引っ込み思案も頑張ってかなり特訓して良くなったんだけどなぁ~

美容とか、行けたとしても落ち着かなくて、凄く疲れるしね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2023/02/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!