プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に振られて半年、元彼に新しい彼女ができたそうです。復縁したいのですが連絡は一切とらずに待ってた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

と言うか、元カレはもう戻ってこないよね。


あなたと復縁したいと思ってれば、元カレの方から連絡来てるよ。
あなたから連絡来ても迷惑だよ。
相手の立場・気持ちを考えられる大人になろう。
    • good
    • 1

待っている間も、彼は新しい彼女と仲良くしているんですよ。


そんな彼と、復縁したいですか?
もったいないです!
オシャレして、出かけましょう^ ^
彼しかいないと思うなら、友達とカラオケ行ってたくさんグチ聞いてもらいましょ。
待って貝になったあなた
素敵な人と巡り会うあなた
どちらがあなたは幸せになれますか?
あなたの心のアンテナは、どっちをむいてますか?ときめく方へ、向かってください^ ^
    • good
    • 0

振ったということは、あなたは必要としないということです。


新しい彼女ができたということは、新しい自分の道を歩んでいるということです。

あなたの入り込む余地はないと思いますが。

それでも将来的に復縁の可能性があると思えるのなら待てば良いと思います。

今何かするのは、邪魔しようとしている、と取られるだけです。
    • good
    • 0

待ってれば復縁できる


そう思う理由は?
復縁したい
あなたの希望だけが叶う理由は?
ある意味前向き?なのは好感持てますが、何となく恐怖感を感じます
    • good
    • 1

恋愛では、去った男など、蜂のようなもので、当てになりません。


女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 1

新しい彼女ができたのなら復縁なんて無理だと思いますよ・・・。


あなたが待つというのなら別にかまわないでしょうけど。(-_-;)

待つわ/あみん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A