都道府県穴埋めゲーム

ネイルしている女性は恋人がいる確率が高いですか?

A 回答 (4件)

全く関係ありません。


私は恋人いない時期にネイルしていましたし、恋人がいる今はしていません。
    • good
    • 1

関係ありませんし、確率(失笑)とやらが高かろうと低かろうと狙った人がどっちなのか?は本人に聞かなきゃわからない事です


あなただってアホじゃ無いんだから、まさかそんな事で判断しませんでしょ?
仮に確率とやらが高いとして、そんな事で本人に聞きもしないで諦めないでしょうに
    • good
    • 2

関係ないよ



同性に自慢もあるから
    • good
    • 3

全然関係無い。

ネイルしてる女性は、ファッションとしてネイルに興味あるから。それだけ。
むしろ男性によっては派手なネイルを好まない人もいるので、彼氏出来てネイルを控えたという事例ならあるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A