アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての恋人と結婚すると、高い確率で離婚するというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

何処にそんなデータがあるのですか、


恋人を次々と変えると離婚しなくなのですか

何の根拠もない、根も葉もない、視野の狭い、低い、浅い恋愛論を、
世間の軽薄な恋愛論を信ずるのは愚かです
 傷つくことも美しい”といわんばかりの「無責任な恋愛論」に
だまされてはいませんか。
 卑劣なマスゴミは商売で、恋人がいない人を煽り立てます、
乗せられないように、見抜いていかなくてはなりません。
    • good
    • 0

まあ、デキ婚だったら高確率で離婚ですね。

    • good
    • 0

嘘ですね


赤い糸で結ばれた相手と出会う時期は様々ですが
幼馴染で初恋の人とかはたくさんいます。
女は初めての男に縛られますからなかなか離れません
    • good
    • 1

離婚の前にお付き合い自体続かない

    • good
    • 0

そんな事はない。

死ぬまで一緒にいるカップルの方が多い。
    • good
    • 1

ずっと付き合ってる幼馴染とかは別だが、そうでない初めての恋人と結婚すると、高い確率で離婚するというのは本当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています