dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が目的で質問するのですか? 入れるなら入れる、入れないなら入れないだけのことなのに、それを聞いて何を得するのか考えてみました。入れる入れない論で盛り上がりたいということですよね。でもそんなものは友人や知人に聞けばいいのをどうしてネットで聞いたりするのでしょうか?
どちらなのか聞いてどうしたいのですか?

A 回答 (3件)

あなたの知ったこっちゃない。

普通そう思う
    • good
    • 0

言いたい人が、言いたいことを


言いたい放題、言っていますが
自分に合わなきゃ腹を立てず
スルーしましょう。
「いらんこと言うな」と思うかもしれませんが
マーマー、落ち着いて。
↓↓貴方の思いは、こんな感じですかね?
    • good
    • 0

本人ではないので真意は不明ですが、このサイトには老若男女色々な方が利用しています。



その中にはネットでしかコミュニケーションが取れない人、精神に何らかの疾患を持ってる人も大勢います。

何の目的も無いような質問だとしてもイライラせず思いやりを持って対応して頂ければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!