プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでアイロンビーズと型を一緒に発送したいのですが、どのように梱包するのが正解ですか?

「メルカリでアイロンビーズと型を一緒に発送」の質問画像

A 回答 (3件)

3cm以下ならメルカリ便が使えるので封筒。


型以外は壊れ物じゃなさそうなので包装は簡易でいいと思います。
私は封筒に商品が裸で投げ込まれていても何とも思いませんが、OP袋の内袋を求める人が多いです。その方が親切、衛生的というイメージがあるそうです。
型はケースに輪ゴムでとめれば個別の包装がなくても割れたりしないと思います。

3cm以上なら他の方法になりますが、厚みが書かれてないのでわかりません。
    • good
    • 0

あ、ごめんサイズ訊き忘れてた。

    • good
    • 0

型は適当な袋に纏めて入れてレターパックで発送は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!