プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってわたしって嫌われてますか?
よくわからなくて!
教えてください。

「これってわたしって嫌われてますか? よく」の質問画像

A 回答 (4件)

仕事関係のネタあるあるばかりで、普通の会話。

    • good
    • 1

普通の会話だとおもいます、とくに嫌われている感じはないとおもいます(心配しすぎかも)

    • good
    • 2

べつにきらわれてなくね

    • good
    • 1

特に当たり障りのない返事だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!