アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせをする奴が嫌いだから、接点をもたないように、関わらないようにしているのに、わざわざ嫌がらせをして関わってきます。本当にうざいったらないです。相手もうちを嫌いなのに何で、わざわざ関わってくるんでしょう。放っておいてほしいのに変人です。こういった人の心理を教えてください。

A 回答 (6件)

知能的な問題とお見受けします。


アホと付き合うほど、疲れるものはありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいねを100こ押させてください(笑)変な所で疲れています。相手にしたくなくて無視してるんですけど、アホすぎか、ちょいちょい何らかやらかしてきます。やってどうなるのか不思議なんです。こんなんで、うさが晴れるのですかね。

お礼日時:2022/09/08 18:49

ふむ…。



質問者さんの、相手のことをバかにしている態度が透けて出ているのかもしれないですね、有意になるとおもうみたいですよ、
わたし自身は周りと協力をし合う人間なので、そう言った方とも協力できるときは協力をして、そうでない空気が出てきたら距離を置いてきました。

大抵、そうでない空気が出ているときに相手にしている人がいじめられている印象です。
(完全な無視を決め込み敵対心をむき出しにするなど)

無視と言うのは、本来当たり障りなく相手へも支障がないようにかわすことを指すので…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね。ピンときませんが、そうなんでしょうかね。何せ普段もやることがせこいヤツなんで、無意識にバカにしてるかもしれません。親子とも他人をいじめて喜ぶ過去も知ってますから、やはりどうしても、出てしまってるのかもしれません。

お礼日時:2022/09/08 20:35

簡単に勝てるから…?


有意な人間になりたいとか、そう言う感じかも…?

聞いた話だと(以前嫌がらせをする女性が理由を話していた)その人はそう話していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどですね。優位に立ちたいなんて、考えもしませんでした。いじめると優位になるという考えなんですね。理解できませんでした(笑)参考になりました。

お礼日時:2022/09/08 18:40

自己愛性人格障害者の撃退法は、中村りん先生に教わろう。



自己愛性パーソナリティ障害の人が最も嫌いなことと撃退法教えます! - YouTube
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。執拗な嫌がらせとか、執念深い感じってやっぱり自己愛性人格障害者なんですかね。異常なやり返しだなとは思っていましたが、いつまで嫌がらせされるんでしょうかね。めくりやさんは、こういった障害者に詳しいですか?つい最近、嫌がらせが器物損壊だったので、警察には届け、警察の名前が入った防犯ポスターやステッカーを見えるように貼ってやりました。自己愛性人格障害者は、もっともっとヒートしてきますか?予測がつきにくいです。

お礼日時:2022/09/08 18:44

嫌がらせした時の反応でしょうね


何か暇だなって時に
例えば
触ってみると面白い動きをする外来の植物とか
危険だけど好奇心が勝ってしまうみたいな感じですかね
反応を楽しんでる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。反応が楽しい人には楽しいんですかね。わあ、またまた理解できないような人がおられるもんです。。参考になりました。

お礼日時:2022/09/08 18:46

いじめたいんでしょう


要するにいじめっ子です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に嫌いなら、私なら顔を見たくもないし、関わりたくもないです。無関心でいて欲しいです。。

お礼日時:2022/09/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A