アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人にわざわざ嫌がらせをする人の心理ってなんですか?
手早く言うと、私は学校で嫌がらせを受けています。
その嫌がらせをしてくる女子からは、私について「お前の存在なんか見たくもないから。」とSNSに書いたのにも関わらず、
「●●ちゃんこれあげる〜!」と、私の書道の作品や私が教室に置き忘れた教科書類を届けてくれたりと私に干渉してきます。
嫌がらせの内容は次の通りです。aちゃんとします。

◯髪型が同じボブ、ポケモンが好き等の共通する所があるので「真似してくる〜」とわざわざ私のクラスにまで来て周りに言いふらす
◯私がポケモンのグッズを身につけていたら、そのキャラの名前を連呼
「エーフィの編みぐるみ作ろ〜!誰かさんのカバンに付いとるやつ。可愛い〜エーフィ」
◯「まつ毛長すぎて気持ち悪い」と私が聞こえる距離で後ろから言ってきた
◯廊下や階段ですれ違うときに笑ってきたり、私が偶然後ろを歩いていた時にaが友達と共にわざと立ち止まって見てくる
◯授業でグループ発表のとき、aが入っているグループ(aはフラフラしているだけ)が発表したあとaが私の前に座っていた友達に「ブス!」と言っていた

私への嫌がらせではないですが、「後輩嫌い」と言ってるくせに、移動教室で廊下を通るときにわざわざ教室を覗き込んでたりとかもしてます。

A 回答 (1件)

心理は幼稚みたいですね

嫌がらせだけど
子供じみてるね

無反応なり
反応なり
しても

相手は幼稚だから
絡んできますね

( ̄~ ̄;)

なるべく関わらないのが
1番ですよ