プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌った人とは視線を合わさない、視界にも入れたくないのが普通なようですが、自分を嫌った人からやけに視線を感じる場合はまだこっちに気はあるんでしょうか?謝罪の手紙渡しても返事こないし気になって仕方ないので話しかけにいってもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

挑戦的な性格の人です。


そこまでされたら気のせいとは言えませんね。

やはり声は かけないで下さい。見られたと思っても無視をして関わらないで関係ない顔をして下さいね。

問題にしない事が大事です。
その子は性格が悪いです。

そういう人のことで嫌な思いになるって残念だと考えて
心の中を その人の事で染めないように。

心から追い出して新しい お友達を見つけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 20:32

あいうをあんさん


お礼をありがとうごさいます。

自分が悪いと思って
後悔の念で書いた お手紙に対して返事がなく いいのよ。という言葉一つありませんね。

許してくれない人に
それ以上近づいても貴女にとって 良い言葉は返ってくるとは思えないのですね。

どうしても気になって仕方ないと思うのですか?

でしたら1度だけ声をかけてみて下さい。でも貴女自身が傷付くことを覚悟して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼にお返事を下さり、ありがとうございます。詳しく言うと、その子は、嫌いな人ほど目に入るとか言っていて、その子がグループで固まってる時もその子だけこっちをわざわざ振り向いて見てくることがあり、何だろうと思ってましたがこれも気のせいなんですかね…(・・;)

お礼日時:2018/03/11 20:09

話しかけないで下さい。


返事がないのは関わりたくないからと思ってください。
視線を感じるのはあなたが意識をしているからです。
次のステップに進んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねー…
明らかに意図的な時もあったんですが…

お礼日時:2018/03/11 20:10

もう声をかけないで下さいね。



1度嫌な思いをさせた人って
また同じ事を繰り返します。
貴女は優しいから声をかけようと思いますが そっとしておいて下さいね。

声をかける度に悲しい思いをするようになります。

見られていると思うのは
たまたま貴女の視界に入ってしまうからなんですね。

心を込めて書いた お手紙に
返事もくれないのは性格が悪すぎますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分に非がある場合もですか?

お礼日時:2018/03/11 10:24

良くありません。



只の気のせいだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A