dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワウイルスワクチンの真実は、
昨年12月の人口動体指数が発表になりました。
教えてgoo の皆さんコロナワクチンのことをどのように思いますか?

https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html

A 回答 (1件)

超過死亡が驚くほど多いな…と思います。


ワクチンは、情報不開示や秘密が多く、様々ななことが分かってきて諸外国はもうほとんど追加接種してないのに、どうして日本だけこんなに打ち続けてるのだろう、と思います…

2月28日現在、ワクチンを追加接種(3・4・5回目)した人の割合は、日本は 140.29%、ワクチン製造本国のアメリカはまだ 39.97%です。

139.97%ではなく、39.97%です。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

↑いちばん下の「ワクチン 追加接種した人の割合」の折れ線グラフでよく分かりますが、諸外国は打たなくなったのでグラフが横ばい、日本だけ打ち続けてるので、ずっと右肩上がりです。

国民の接種率は毎日更新されていますが、厚生労働省職員及び国会議員のの接種率は、2023.1.12 付けで不開示決定されました。

#国会議員のワク接種率不開示
https://twitter.com/Hadashidashi/status/16149750 …

厚生労働省の接種率が10%というのは本当か?と、以前から追及されていて、神谷議員がマスコミの皆さんに、厚生労働省と国会議員の接種率を調査して下さい、とお願いもされてましたが、不開示決定で分からずじまいです。

2022.11.25
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421841

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41454957

2023.2.2


ワクチンの契約についても全面不開示で、ロットの成分濃度に差があり、被害に差があることを厚生労働省は把握していても、調べることもできないようです。

*秘密契約でワクチンの安全性や内容物の研究はできない
https://nico.ms/sm41428160

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*ワクチンのファクト
https://infact.press/tag/vaccine-facts/

*コロナの時代
https://infact.press/tag/covid-19-era/

*ファイザー社有害事象報告書
2022.8.22
https://youtu.be/huFqnxcA2A4
6:55〜

*ワクチン副反応・有害事象
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

*厚労省はなかったことにしないで!
2023.2.28
https://youtu.be/casjJoNGEJk
7:42〜福島名誉教授提訴

*福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見
2023.2.2
https://sp.nicovideo.jp/watch/so41745726

*記者会見ダイジェスト
2023.2.2
https://youtu.be/3bRmn877B1w
7:14〜接種する方が感染する

*2022.06.07 データ修正問題
https://youtu.be/r6Ik8X9zl9Y?t=892
14:52〜

*データ修正問題
https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

https://youtu.be/Le5Lm1qfTYA

*「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会 2022.11.25
https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html
39:22〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おーここまで詳しくお答えいただきなんてお礼を述べてよいやらわからないほどです。
コロナの噂が出てから自粛出来た環境が恵まれていました。
親は不幸にも亡くなりました。
コロナとコロナワクチンの被害者の方々を思います。
そしてパンデミックの深刻さを嘆きます。
歴史が証明すると思っていました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!