電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEブロックされたら嫌われてる確率何%?

A 回答 (3件)

そもそも嫌われてはいないです



指が太くて押した可能性があります
私もあります
    • good
    • 0

120%

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!