dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熊が出た出た 熊が出た炭坑の 上に出た、という歌しりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 盆踊りの時に流れてました

      補足日時:2023/02/28 23:46

A 回答 (5件)

でも、くまさんに会える方が楽しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

知ってます♪


熊じゃなくて、月です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ちなみに、これです


    • good
    • 0

月がぁ〜出た出た〜月がぁ〜出た〜あよいよい 歌のタイトルは分かりませんが盆踊りの歌です

    • good
    • 0

月が~出た出た、じゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!