dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどう思われますか?

久保さんは僕を許さない op YouTube

「女子高生 処女率 63% 世も末か・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

低いの?高いの?数値だけ見てもふむふむ普通かな?程度にしか思えないけれど、理想的な基準値ってこれにはあるのかしら?現在の女子高生って年毎に変わってる感じあるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

1986年桐蔭学園高等学校理数科卒ですが、桐蔭学園女子部と高等学校三年生時から同席するような配慮が桐蔭学園高等学校にはあったのですが。

尋ねることはとても出来ませんけれど。

桐蔭学園高等学校女子部では、処女率99%以上はあったと思いますけれど。

神学校ではなく、進学校の影響はあったかもしれませんけれど、ネ☆彡

お礼日時:2023/03/01 01:12


あなたに上げますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

少女の季節は大切になさった方が・・・・

お礼日時:2023/03/07 16:09



お邪魔します。
渚のシンドバッド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何かも懐かしい子供時代の日常の日々でした・・・

お礼日時:2023/03/07 16:09

いや~残念ながら、私の場合は、それが無いんですね。


H大好きな女性になってもらうまでの苦労を考えると・・・

残りの寿命が無い人間だと、増々その時間を無駄と思ってしまいます。
寿命のある方なら、そこまでの過程を彼女に尽くし、開花してもらうのは素晴らしい時間になるかと思います。

もうすでに私のは、彼女に尽くしてもらわなきゃ、
他の人でも人でもAV でも起ちません。
しかも精子がごく稀に出ても、膀胱に逆流してるみたいなんです。
確かに薬の説明書きに・・・

こうなって後悔しないで済むといいですね。
いいライフを送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

欲情なさるだけ、お元気だと思われますが。

お礼日時:2023/03/01 22:11

少女(処女)は「不思議の国のアリス」時代の思い出も大事でもありますね。



ただ、それからのもっと多くの時間、責任・仕事などが多くのしかかります。
その中、いい暮らしが出来ない人もいます。
そんな人程生活に追われ、ストレス解消は出来ません。
わたしはHって、そんな人が一番安く手軽なストレス解消法でもあると思ってます。

今の彼女は何年もの間365日休みのない日々です。
ストレス解消に私を使ってくれてます。
逢ってすぐは笑顔さえ引き攣っていました。
今はとっても素敵な自然な笑顔になってます。

最初の時に品定めをして、夫婦がうまくいってれば、彼女はこんな事にはならなかった筈なんです。
Hの時に見える相手の隠していた性格ってのも多々ありますからね。
結構判断材料が自然と出ちゃう筈な時間なんです。

結婚後失敗しないために、使う奥の手?なのかなぁ・・・
この手は駄目ですかねぇ・・・・

妻から私には、彼女の為に遺書を書いておかないと死んだら強欲な姉が自分の取り分を言って介入してきちゃうよ!?
(妻)私の分は十分あるから、後は彼女が再婚相手見つける、見つけないにしても、幸せになれるようにちゃんと書いとかないとね!!
と妻から昨日言われました。

彼女のような失敗は、婚前交際一杯してれば防げたはずなんです。

ただ、どちらを選ぶかは、女性の判断でいいんじゃないでしょうかね。
幸せになってもらうのが一番ですから。

自分勝手な理想ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

恥じらう女性の方がそそりませんか❓

お礼日時:2023/03/01 21:37

戦国時代~江戸時代初期 昔に戻っただけの様な気がします・・・


https://belcy.jp/59324

結婚してからの性生活は、女性か男性どちらかかが経験豊富な方が、お互いに逝ける幸せな性生活になる可能性が有ると思うんです。
ところが早漏やドヘタでは性生活はうまくいかず、どちらかが浮気や不倫、SEXレスなどになってしまいます。
やはり、経験は大事だと思うんですよね。

ところが現在は・・・
男性は、どちらかというと逝くのが目的。
女性は男性を逝かせるのが普通って時代です。
これで処女はうまく出来るのでしょうか?

射精目的主体の男性が、いい女にしてあげられるのでしょうか?
いい女になってもらうなら、男も努力しなきゃ無理です。

女性は、心の中に興味は有るのに、嫌らしい!!変態!!セクハラ!!
変な時代になったなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身、貞操観念は有りません。
たまたま妻は処女のまま私と付き合ってその後結婚したってだけです。
私との結婚前に他の人と付き合って見なさいとも言って見ました。

何人かと付き合ってその人たちとはHせずに決めました。
結婚後、妻は、SEXに興味を示さなくなってしまいました。
Hは嫌いじゃないけど、何度も激しく逝くととても疲れるから要らないそうです。
オナもしません。結果卒婚となりました。

今、友人が脳梗塞や、死んだり・・・死を感じる様になって・・・
今、とても若い彼女が出来てしまい。

彼女は、Hドヘタ旦那が結婚したらレスになってしまい不感症のまま離婚。
彼女はSEXの良さを初めて知って・・・
今になって、もう少し経験積むべきだったって悔いています。

妊娠した途端に逃げられて、50過ぎて再婚した友人女性は、毎日するも今までに逝けた経験なし。
友人女性からはずっと相談され、気持ち良くなって声が出るほどになったよ。とメールが・・・

女性がテクニシャンだったらこうはならなかったのかもしれません。
どちらでもいいから経験者がいたらこうはならないと思うんです。

だから、処女を守のるに拘ると、いい事にはならない気がします。
変な考え方かもしれませんがね。

ただし少女では、その時期が少し早すぎる気がします。
男に騙されたりってのも心配ですね。

今の女の子は、逆にしたたかに遊ぶお金目的なのかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

長文、読ませていただきました。

少女(処女)は「不思議の国のアリス」時代が長い方がよいと私には思えますけれど。

お礼日時:2023/03/01 11:40

別にどうも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

若い女性は特に、可憐さを散らすとは、人生の一大事に相違ないと私は思いますが。

お礼日時:2023/03/01 02:02

と、言ってみました。

それくらい質問するのに値しないというか疑問を持つ以前の問題でしょう。
それくらいの割合が寧ろ普通では?まだjkですよ?将来のことを考えずにやる人なんてアホ女だけでしょうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

犯されたかもしれないし・・・・。

貧困女子高生で、パパ活しないと、生活資金に困惑なされたのかもしれませんし。

女子高生 中絶率
女性の中絶の割合は?
「女子高生 中絶率」の画像検索結果
厚生労働省が1月27日に公表した衛生行政報告例(母体保護関係)によると、2020年度の人工妊娠中絶届出件数は14万1,433件で前年度比1万4,997件、9.6%減と大幅に減少。 全ての年齢階級で減少がみられた。 人工妊娠中絶実施率(女子人口千対)は5.8で、前年度から0.4低下し、過去最低を更新。

お礼日時:2023/03/01 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A