アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女に振られたら立ち直れますか?
もうそうなった場合どうするか教えてください

A 回答 (8件)

涙が枯れ果てるまで泣いて諦める

    • good
    • 1

99.9%立ち直り出来ます、時間は個人差がありますけど…


元々運命の方では無かったので、くよくよする必要ありません。
神様か守護霊さんが、恋愛を経験する相手としても認めなかった悪い相性の方だったのです。
あなたに非はありません、失恋も経験の糧としてさっさと忘れてください。
運命の方は他に居ます、容姿だけに振り回されないでね。
おさかなくんの新しい出会いと大恋愛を祈っています。
    • good
    • 1

直ぐに立ち直ります。



そして、次に行きます。
    • good
    • 1

時が解決してくれますよ


前向きに生活していれば
又新しい出合いもあります
あの時振られて良かったぁと思いますよ
    • good
    • 1

豚骨ラーメン食べたくて店に言ったら閉店していた


二度と食べられないという未練が残るだけ
検索して同じ系統のお店を探しに行くのと同じです
次のお店を探しましょう
男は似たような女を探して歩くだけです
ラーメン屋は全国にありますよ
    • good
    • 1

なかなか立ちません…。

    • good
    • 2

しばらくはショックでしょう。


でも新しい人を見つければいいのですよ。
2ヶ月も経てばもう新しい恋人探しをスタートしていると思いますよ!
    • good
    • 1

大丈夫です。

 何が悪かったのかを反省して、再度告る!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!