dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回会っただけで好きになってしまったらどうしますか?

先日、海外に留学にしていて帰国しました。
その時は、飛行機で隣になった人とすぐ打ち解け合い仲良くなりました。同い年で共通点が多くて話していると楽しかったです。とても優しくて気遣いができる人でした。日本の空港着いてからもしばらく一緒にいてくれて最後バイバイするのが寂しかったです。一応インスタを交換しました。彼に彼女がいるのかも分かりません。でもすごく会いたくてずっと彼の事を考えてしまいます。
インスタでメッセージ送ったら迷惑ですかね…?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました!
    とても勇気がでました!
    頑張ってメッセージ送ってみます。

      補足日時:2023/03/02 21:19

A 回答 (6件)

飛行機という非日常のなかで気持ちがより盛り上がってるのかも知れませんね。

インスタでメッセージはアリだと思います。
    • good
    • 0

交換をしたのなら大丈夫だとおもいます。



仲良くなれたら通話も良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

そーゆー出会いもとても大切。



もしかしたらほんとに気が合う人なのかもしれないし。そうだったら、このまま何もしなければチャンスを逃すことになる。


人生において最良のパートナーとめぐりあえる機会なんてあまりないんだから、メッセージ送るくらいはしても良いと思う。


ちなみに、私もあなたとちょっとだけ似た感じでパートナーを見つけたよ♪ 出会って10年以上経つけど未だに恥ずかしいくらいラブラブです。
    • good
    • 0

袖振り合うも他生の縁、という位ですから、出会いは色々なところから始まります。


貴女が気分よくなったように、彼もきっと同じように感じたのだと推測します。
インスタで軽いメッセージを送り、今後もメッセージ交換したいとアプローチしたらいいんじゃないですか?急接近すぎる内容を送ると、警戒されますので注意してね。
    • good
    • 1

連絡してみましょう。


また会ってお話したいと伝えたら喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

交換したんだから送っていいんじゃないですか。


そこ、迷うところですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!