プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 わんちゃん飼われてる方に質問 】

トリミングサロンの選び方は
どう選んでいますか?

A 回答 (5件)

実際愛犬を何度か連れてって嫌がるかどうか。

うちのは特定のサロン行こうとするとすごく嫌がるんで、そういうところには二度と行きません。嫌な思いしてるはずなんで。
    • good
    • 0

かかりつけ獣医さん内にトリミングも併設されてるのでそこで済ませちゃいますね。

知らないところに依頼するよりも安心感がありますのでね。
    • good
    • 0

外からトリミングしているところが見られると


よいと思います。
    • good
    • 0

車がないので、送迎してくれるとこを探しました。

    • good
    • 0

イオンで買いましたから その横にある トリミングコーナーでお願いしています 外から見えるので安心です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!