アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でモテない人の容姿を教えてください

A 回答 (10件)

メガネ


小太りかデブ
髪がボサボサ
白髪を気にしない
肌が汚い
臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/03/01 21:24

顔が怖い=冷たそうでキツイ怖い感じ 近寄りがたい雰囲気

    • good
    • 0

顔が怖い


猫背
服装がいつも同じ しかもダサい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が怖いって具体的には?

お礼日時:2023/03/02 12:06

団子鼻とか豚鼻


ハゲと小太りとか
    • good
    • 0

不潔、肥満、薄毛、臭い、などでしょうか。

    • good
    • 0

口先だけで、仕事やバイトをしてなさそう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは容姿なのか?

お礼日時:2023/03/01 21:23

ゴリラ顔 キリン顔 ハゲ鷹顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何キリン顔とハゲ鷹顔って初めて聞いた

お礼日時:2023/03/01 21:23

ロン毛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロン毛は確かに不潔かも

お礼日時:2023/03/01 21:56

ぶさいく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工って具体的に教えてください

お礼日時:2023/03/01 21:24

不潔感、髪を洗ってなさそうとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かる。それは確かに。

お礼日時:2023/03/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!