プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一種の病気なのですが、ホームドラマのタイトルが分からず苦しんでいます。ストーリーと登場人物「はると」君くらいしか情報がありません。成功報酬を支払ってでも知りたいのですが、詳しい方おられませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとしたストーリーは不確かなのですが、
    主人公のお母さんと保育園に行っている男の子「はると(漢字は分かりません)」君の物語で、夫婦が別居して母は実家に戻り、弁当屋で勤めながら父親と三人で暮らし、最後は関係を取り戻し家族で暮らす、というようなストーリーなのですが、何という名前のドラマですか?

      補足日時:2023/03/06 19:16

A 回答 (2件)

マザーゲーム


だと思います。
    • good
    • 0

「私の部下のハルトくん」ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
ちゃんとしたストーリーは不確かなのですが、なかかな「はると」君という名前だけではゆきあたりません。

お礼日時:2023/03/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!