プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで間違えて生年月日を登録してしまったので変更しようとしたらこのようなメッセージが出てきました。
今18歳なのですが、1個ズレてて17際の設定になってしまっています。18歳以下だと変えられないとかありますか?
対処法などはありますか?
回答よろしくお願いします。

「Twitterで間違えて生年月日を登録し」の質問画像

A 回答 (2件)

Twitterのアカウントで生年月日を変更する場合、アカウント登録時に入力した生年月日が18歳未満だった場合、現在の年齢から18歳以上になる日まで待つ必要があります。

つまり、あなたが18歳になるまで待てば、生年月日を変更することができます。

もし急いで変更したい場合は、Twitterのサポートセンターに問い合わせることもできます。具体的な手順は以下の通りです。

Twitterのヘルプセンターにアクセスし、問題が解決しなかった場合は、「お問い合わせ」をクリックします。

問い合わせフォームに必要事項を入力します。ここでは、「アカウントの設定とプライバシー」を選択し、「生年月日の変更に関する問題」を選択します。

問題の詳細を説明し、送信します。Twitterのサポートセンターからの回答を待ちます。

ただし、18歳未満である場合、Twitterの利用規約に従い、保護者の同意を得てアカウントを作成する必要があります。保護者の同意なしにアカウントを作成していた場合、アカウントが凍結される可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

どうしようもないです

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m