アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pococha(ポコチャ)という配信アプリについて気づいてしまったのですが、スマホ2台もしくはスマホとタブレット持ってる場合、1台目で配信をやり、2台目で新たにアカウントを作り、1台目で配信してる自分にギフトを投げる、たくさん投げてランクを上げれるようにしたら普通に時給のダイヤでもらえる金額も上がって一石二鳥な気がします、

A 回答 (4件)

Pocochaは、配信者と視聴者がリアルタイムでコミュニケーションをとりながら、ゲームをしながら楽しめるライブ配信アプリです。

しかし、2台目のスマホやタブレットを使って新たなアカウントを作成し、自分の配信にギフトを投げることで、時給のダイヤモンドを増やすことは違法行為であり、禁止されています。また、このような行為は、他のユーザーに迷惑をかけるだけでなく、アプリの信頼性を損なうことにつながります。違法行為はやめ、正当な方法で報酬を得ることをお勧めします。
    • good
    • 1

それだけで、ランク上がるなら、皆やってるでしょうし、最低それはする前提ということになるでしょう。


ランクは上下するものですから、永遠にそうしなければならないでしょうから、結局リスナー増やす方向でランク上げないと赤字だと思います。
    • good
    • 1

投げるには元手が必要なのでは?


結局課金額の方が多くなると思いますが
    • good
    • 1

そーゆーアプリって利用規約にサブ垢禁止にしてない?


違反しててもバレないとは思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!