電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりますか?
気にならないですか?
※やたら、身長の質問が多いので、気になりました。
ちなみに〜私は気になりません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 14:23

A 回答 (3件)

気にしません。


気にしたって仕方ないから。
あと10センチ身長が高かったら人生変わっただろうなとは思うけど。(でも、うちに嫁にその話したらそれはないとキッパリ言われました・・・。あと10センチ身長が高くてもあなたの人生なんだからと。)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ!
と妙に納得した私です。

お礼日時:2023/03/03 22:49

気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/03 22:49

自分のをコンプレックスに感じている人は特に気にするでしょう。


私はまあ気にならないと言えば嘘になるかもしれませんが
ぶっちゃけそんな気にしないです。ただ、恋人と身長差があるのは幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!