プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教信じてる人は神がこの世にいないのを気づいてないのですか?

A 回答 (4件)

宗教なんか信じていませんが、逆にあなたに聞きたいことがあります。


「神がこの世にいない」と言い切れる理由は何ですか?
いないことを語れるのであれば、その根拠も話せますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい あなたが神様でした

お礼日時:2023/03/03 18:30

劇マジで霊とか信じてる人いるよ。

ひくよね。

大部分の人は、大真面目に信じてはいないけど、神はいるっていう体で楽しんでいるんだと思う。
サンタクロースみたいなもんだよ。
    • good
    • 0

宗教を信じている人は気づいていません。


宗教を利用している人は気づいています。
    • good
    • 0

気づいてません。


だからのめり込むんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!