アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼に「もうそろそろで付き合って1ヶ月になるね!」と送ったら
「なんかもういて当たり前みたいな感じだよ~」と言われました。これってすぐマンネリ化になるやつでしょうか。愛情表現はたくさんしてくれてます。

A 回答 (2件)

良い意味だと思いますよ裏を返せば「いないことが考えられない」のニュアンスだと思うんですよね

マンネリ化してるところは彼女さんがそもそも彼にそういう言葉を送れる関係性でもないし彼も彼でちゃんとした言葉で返さないですよ。良くてスタンプ一発で終わりがリアルですよマンネリ化とカップルの信頼関係って紙一重だと思います。というか表現の違いって言った方が正しいのかもしれません。下の話で申し訳ないのですが例えばエッチがよくマンネリ化(同じプレイ?)って言いますよねそれって言う人から言わせれば「飽き」ですけど本当に好きじゃないとその人と同じことってできないんですよね。飽きとか新鮮以前の問題で。「なんかもういて当たり前な感じだよ」って正に夫婦のマインドだと思うので僕はプラスに捉えて良いと思いますけどね
    • 1

違うけどいずれマンネリする。

• 0