プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のヒーローで、アベンジャーズに入れるヒーローは誰でしょうか?

A 回答 (9件)

ウルトラ・スーパー・デラックスマン、「ウルトラ・スーパーデラックスがん細胞」に罹る前限定。

    • good
    • 0

大抵の「異能の持ち主」なら入れるのではないでしょうか。



むしろ『とある』シリーズの能力者達や『ヒーローアカデミア』のメンバー達だけで構成したメンバーで、アベンジャーズに十分対抗できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

変化球の回答で……



シルバー・サムライこと原田剣一郎はマーベル・コミックのニュー・アベンジャーズに登場してますね。
https://web.archive.org/web/20170629092927/http% …
    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 1

「科学忍者隊ガッチャマン」

    • good
    • 0

犬神明

    • good
    • 0

アベンジャーズよりも古い


黄金バットでしょうね
    • good
    • 0

アラレちゃん。

単純に、強い。
次点でパーマン。生粋のお助けヒーローだから。
    • good
    • 0

(´-`).。oO(ワンパンマンを入れれば全て解決じゃね??)

「日本のヒーローで、アベンジャーズに入れる」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!