プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneケースをプレゼントしたいのですが、私がiPhoneじゃないので何かわかりません(^^;
写真のiPhoneは下記ケースいけますか?
宜しくお願い致します★☆★

iPhone 6Splus/6plus手帳型ケース【正規品】Dreamplus Persian Leather Diary iPhone6splus iphone6plus iphone 5.5インチ 手帳型 ケース 本革 ラインストーン カード収納

「このiPhoneの機種教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    有難うございます★☆★
    何度もすいません。。
    kikyuuuさん、こちらのケースも大丈夫でしょうか?
    宜しくお願い致します(>_<)
    何度もすいません(^^;

    dreamplus iPhone 6s/6 クリスタルラインストーン ケース Persian Leather Diary ゴールド ダイアリータイプ DP4425i6

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 21:11

A 回答 (4件)

そちらは残念ながら使えないです。



iPhoneは型番で大きさが違っていて、
iPhone6シリーズは
・ノーマルのiPhone6
・iPhone6の大画面版のiPhone6Plus
ろ翌年発売された改良型のiPhone6S
・iPhone6Sの大画面版のiPhone6SPlus
の4種類あります。
6と6Sは同じ大きさ、6Plusと6SPlusは同じ大きさで6や6Sより一回り大きくなっています。

スマホでいうとソニーのXperia5と大画面版のXperia1みたいな違いです。

お持ちのiPhoneは大画面版の6Plusですので、
iPhone6PlusかiPhone6SPlus対応のものから選んでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に本当に有難うございます★☆★
助かりました!!
最初に教えて頂いた方注文できました(*^^*)

本当に有難うございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/04 21:29

「iPhone 6シリーズ」だと言うことは


分かります。 ですが、
「iPhone」のロゴマークの下に[S]マーク
がないので
・iPhone 6S
・iPhone 6S Plus
では、ありません。
・iPhone 6
・iPhone 6 Plus
のどちらかだと思うのですが……
「iPhone」のロゴマークの下の
2行ある文字の1行目の右端に書かれている
「Model」の後ろの数字が
「A1524」ならば「iPhone 6 Plus」
「A1549」ならば「iPhone 6」です。
私の目には「A1524」に見えるのですが……
どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に本当に有難うございます(*´ω`*)
1524なので最初に選らんだ方をプレゼントに選びました!

助かりました(*^^*)
有難うございます★☆★

お礼日時:2023/03/04 21:30

はい、A1524はiPhone6 Plusなのでそのケース(iPhone6SPlusまたはiPhone6Plus用)で使えます!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像小さくて見えないのですが、


右側に書いてあるのはModel A1524であっているでしょうか?

でしたらそれで大丈夫ですが、
そちら9年前のスマホでもう買い換えるのではないか?と思いますが大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます(*´ω`*)
助かります(>_<)
1524でした!!
ではこれを購入しても大丈夫という事でしょうか?
本当助かりました(^^;
買い替えれないと言っていて今のケースがボロボロだったので同じものを探したのでほんの気持ちでプレゼントしたいと思います(>_<)
お気遣いまで有難うございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!