電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きな人は年上で、この間卒業をしました。LINEはまだ続いているのですが、中身がないような本当に適当な返しばかりです。どうしてかと聞くと「今人に興味がない」と言われました。返信は比較的すぐ返ってくるので私と話したくないわけではないのかなと思っています。(前は無視されてたので)
そこで質問です。私に脈がないことはわかっていますが、彼の心情が知りたいです
①卒業して今の人間関係が終わった?からどうでもいい
②彼が第一志望に受かってた場合(まだ結果は出ていません)引っ越すことになるので、新たな人間関係が楽しみで今はどうでもいい(①とあまり変わりません)
③卒業して暇だからLINEはすぐ返すけど私のことはどうでもいい
どれだと思いますか?このほかにもあれば教えてください
もし良ければ皆さんの自暴自棄になってる時や全てに興味がなくなってどうでもよくなった人への関わり方教えてください

A 回答 (3件)

全部だと思う。

    • good
    • 1

全部が該当していてそうなってる気がします。

    • good
    • 0

新しい生活がやってくることへの期待感は大きいですね。

地域も異なるので、女性も新しいスタイル、考え方、などを持っている人となると考え、期待します。
ですから、過去の(現在の)女性とはややこしくなって、これからの邪魔をされたくない。でも、新たな彼女が出来る保証はないので、休みに帰省したときに遊べる女は確保しておきたい。
という程度ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!