dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台湾人の40代前半バツイチの女性と知り合いました。日本語がペラペラで日本人と話してるような錯覚に陥るくらいです。食事とかに誘うと喜んで飛んで来てくれます。でも、僕は既婚者なので一線を超える気はないし彼女も同じです。でも、既婚者が妻以外の女性と会うというのはたとえ一線を超えなくても違反ですかね?

A 回答 (4件)

アウトだけどやっちゃいましたよ。

    • good
    • 0

私も二人きりはアウトだと思います。


複数人ならセーフだと思います。
    • good
    • 1

奥さんの了承得れば違反じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

2人で合うのはアウトじゃないでしょうかね。


複数人であるならOKかと思います。
なぜ2人で合うのがアウトかというと、
いくら心に強く浮気はしないと誓っていても、
間違えが起こる可能性がありますからね。
それが恋であり浮気なんだと思いますよ。
浮気をしたくてするのではなく好きになってしまうから、
好きになってしまったから浮気をしてやめられなくなるわけです。
2人で合うということはそういう浮気をする状況を作ってしまうということですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!