プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメドラゴンボール超2期あると思いますか?
漫画はまだ続いてます。面白いです。
ただ、悟空の声優が高齢だから
倒れるって可能性も否定できません。
あのあとどうなるか見たいです。
無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「アニメドラゴンボール超2期あると思います」の補足画像1
      補足日時:2023/03/05 10:03

A 回答 (2件)

漫画が続いているのでいずれ放送されるかと。


ファンは待つしかありません。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:18

無理ですかね?


いやいやこれ程面白いアニメはないですから、鳥山さんに皆で懇願するしかありませんよね。
声優さんには、頑張って欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!