アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆだぼんよいやつになりましたよね?
びっくりしましたか?
よかったです。
優しい親父と姉貴いるからかな

「ゆだぼんよいやつになりましたよね? びっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「ゆだぼんよいやつになりましたよね? びっ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/05 10:29
  • youtube儲からなくなったろうな

      補足日時:2023/03/05 10:32

A 回答 (2件)

というか、世間一般で言う普通に戻っただけのことなんじゃない。


こんなこと書くと反発するは人が多いのだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:44

本人が「乗っ取りだ!」と騒いでましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!